top of page

電話相談員Aさんの声(仮の記事)

更新日:2019年4月3日

電話相談員の相談員Aさんに話を聴いたことをもとに、記事を書きます。

私が茨城いのちの電話に応募したのは、・・・・・・・・・の時でした。今から思うと、・・・・・・・・・・・だったのですが、これも、何かの縁だったのかなぁと感じています。



相談員養成講座では、無我夢中で研修を受けていました。気持ちに寄り添うということが、なかなかよくわからなかったのですが、少しずつ体験から学んでいくことができたような気がします。

今まで自分が人の話を聴いていたのは、きちんと聞けていなかったのだなぁと実感しました。

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page